日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

又不思議な石の出現です 3月20日am5時

今朝は 春分の日でお休みなので
am2:00頃に目が覚めたのですが

台所に行って マグカップDAKARAを飲んで 
カップを置いて また寝室に戻って休みました

さっき am5:00 少し前に  もう起きましょうと
台所に戻って マグカップを取り上げると その下に
白い石がありました


まだ 検証中の石ですが 
パワーがものすごく強いので記録掲載しておこうと
思います

イメージ 1



お米と一緒に撮影しました

イメージ 2


いつも休む前には 台所をきれいに洗って 片付けて寝るように
しています。
昨日も 休む前には きれいにして休みました
こんな石のようなものは なかったと思います
今朝 am2:00 頃に 起きたときにも ありませんでした

am5:00  に 発見したのです
マグカップの底にひっついていたのかどうかは わかりませんが
パワーがとても強いし

石の形が なんとも おもしろい・・


お客様が 不思議な石が出現したときは 掲載してください
とのことですので 記録掲載します (^^ゞ
掲載しないと 石は出て来ない気がするとのことなので・・・・