日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

Eモバイルの新しい機種に変えて  i(*^_^*)i

昨日は eモバイルの 機種切り替えのことで

天神橋筋の eモバイル店へ 行きました。


イメージ 1



今迄 使用していたものを 新しい高速の分に切り替えたのですが
私は 2つ 契約していますので 二つとも 切り替える事にしました


もう一つは 兄が使用しているのですが


もう一つの方は 500円くらい 余分に負担すると
i pad   のような (スマートフォン ? )    ものが付いてくるというので 
そちらも申し込みました。
http://emobile.jp/index.html


最近は 機種がどんどん 新しくなってきますので
ぼーーっと していると 
なにがなんだか わからなくなってしまいそうです

         (^^ゞ


土曜日の午前中に もう一つの 兄の分を
受け取りに行くのですが


その おまけのものは 一週間程遅れて 受け取る事になるようです


I   pad  は 持っていませんので 似ているところが 楽しみです

まあ 私は使用しないで 兄が使用することになると
思うのですが・・・

音声だけでも サイトの検索ができるようです (^_^)


(今 このネットは 昨日受け取った 新しい機種で接続しています (^_^)
もう一つの兄の分は 土曜日なのです  )



※ 私の携帯は ものすごく古い機種なのですが
携帯電話等はほとんどかかってきませんし
携帯のメールも苦手なので メールもきませんです

でも ぼちぼち 携帯も勉強したほうがいいのかしら?
                                                (^_^;)
パソコンの方が楽なんですけど・・・