日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

本日 自動シャッターで撮影しました (^^ゞ

ブログの画像があまりにも 昔の写真なので
本日 自動シャッターで 何枚も写して

やっと 自分らしいな~と 自分でそう思える写真ができました。



イメージ 1



日神子という ハンドルネームが 今迄は私だけでしたが

最近 他にも使用しているようですので 間違われると困りますので
この画像を表示しておくことに決めました


イメージ 2



私は 責任ある 発言 行動につとめているつもりですが

他の日神子をなのる人がいましても 私とは関わりがございませんので
ご了承くださいませ


この画像の日神子 (私自身)  の発言には責任を持ちますが
それ以外は 私とは 関わりがございません


日神子という名前を一生懸命 考えて 作って大切にしていますので
しつこいくらいに くれぐれも どうぞよろしくお願いいたします




アメブロは 
「クリスタルショップマキのオーナーのブログ」
http://ameblo.jp/mk34ki/
ハンドルネームは 日神子(ヒミコ)
で 運営しています
アメブロは それだけです