日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

Eモバイル 新機種の説明を見るとすごい能力があった i(*^_^*)i

今日は 兄のぶんの Eモバイルの
新機種を受け取りに行くのですが

http://emobile.jp/index.html


先日 私が受けとってすでに使用しているものは
説明書も読まないで 勝手にいじって 

あーー  時間がかかるな~ とか ぶつぶつ 言っていたのですが

夕べ 説明書を初めて 読みましたら なんと 簡単で そのうえ

すごい能力だと解りました


無線LANで 複数のパソコンが同時に使用できるし

接続も USBを差し込めば そのまま使えたのに

ずーーっと スイッチを押して 消してしまっていたり・・・ (^^ゞ

自分が無知だったのに
なんて不便なんだろう  と ぶつぶつ (^_^;)・・・・



やっぱり 説明書は ちゃんと読まないといけませんね

素晴らしい 機種とわかって 感謝  感謝 !     i(*^_^*)i


今日は きっと 兄も喜ぶと思います
定年退職して 時間がたっぷりで マンションの管理を手伝って
くれていますので 勉強のために良いと思います

スマートフォンの小さなバソコンもおまけに 付いてくるようですし・・・
家族中で 使えるでしょうね

ばんざ~ い i(*^_^*)i




イメージ 1