日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

付いてきたパソコンは life Touchでした

今日 兄のeモバイルを 受けとってきました

付いていたのは NEC の ライフ タッチ( life   touch)  という
パソコンでした


イメージ 1
これは おもしろそうなので 当分 私の勉強用にしようと
思います。兄には 時々貸してあげようかな (●^ o^●) と

兄に聞いてみましたら Macのパソコンだけで 当分は良いとのことなので
よかった



イメージ 2
 (日神子のブログを覗いてみました (*^_^*)  )


パソコンが音声でも検索できます  (●^ o^●)

メールもできました

gmail という メールアドレスも 作ってくれました

持ち帰ってから 今日は ずーーっと 勉強して


メールも サイトも ちゃんと できるようになりました
ブログに コメントの書き込みもしてみました


なんでも 初心者の時は しんどいものですね ~ 

でも 訓練で 少しずつ できるようになっていく・・・

明日は日曜日なので 色々 勉強しようと思います



このパソコンは 持ち歩くのに適していますね~