日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

インターネットバンキングのカタログが届いて i(*^_^*)i

なんだかんだと 最近 雑用が多いです (^_^)

昨日も 自宅に戻ってくると 
三菱東京UFJ銀行 から ゆうメールが届いていました


今朝になって なんだろうと 開いてみましたら
ネットバンキングの 案内書でした



イメージ 1



案内書に書かれている通りに 処理しましたら
なんと すぐに 手続きが完了しました

いままで eバンクだけだったのですが
これからは メインの銀行の 三菱東京UFJもネットで
色々 手続きができます

出入金の確認も  残高確認も 銀行迄行かなくても良いので
らくちんです i(*^_^*)i


現金の 出入金以外は  銀行に行かなくて良くなりました

よかった~




どんどんラクチンな 時代になりますね ~ (^_^)
でも バソコンや 類似の機種が扱えないと難しいですね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko