日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

マリン(ネコ)君の足がだいぶ良くなったみたい i(*^_^*)i

数日前に 朝 外に出たマリンくんが 

そういえば
夜も帰ってこなくて 翌日の朝 周りを探してみましたら
外の段ボール箱の中にいました。

中に呼び入れてみると 
片足をひきずって ちゃんと歩けないようでした


どうしたのかと オーリングテストで聞いてみましたら
骨折ではないという反応です 
ねんざのような くじいたような程度の感じでしたので


エネルギーを送って様子をみることにしました

高い場所の寝床が多いので 床にも寝床を作ってあげて
エネルギーを送りながら 様子をみることにしました
今日で 三日目くらいでしょうか?


ツイッターには書いたのですが ・・・・

今朝は 寝床に入っていましたので どんな具合なのか
わからなかったのですが さっき 様子を見に行きましたら

元気に歩いていました i(*^_^*)i


イメージ 1
普通に動いているようです





イメージ 2
カリカリを食べるとき 右足が外に出ていますから 
曲げるのが ちょっと不自由みたいです





イメージ 3
右足が変な感じでしたが歩くのは 普通にできているようです
普通に歩いていました





イメージ 4
缶詰をあげると 美味しそうに食べています
いつも 缶詰とカリカリを食べます i(*^_^*)i

食欲があるので 安心です 





イメージ 5

トムくんも おっさん(なつかないネコ)も一緒に食べました ~




で・・・私は・・・

もう安心しましたので 私は 自分の部屋に戻りました
が・・・

また 様子を見にいきました


イメージ 6

高い場所にある段ボール箱の中で寝ていました
起こしてしまったので ちょっと機嫌が悪いようです (●^ o^●)

ごめんなさいませ ませ

マリン君 安心しておやすみなさい

早く 元気になるといいね  ヽ(^^)ノ
もう大丈夫と思いますけど・・・
油断はできません



(この部屋は 倉庫兼保護ネコ専用部屋なのです)
ネコたちが汚し放題にしてしまいます (^_^;) 困ったもんだよ

ネコたちが元気だと とてもうれしい・・・・