日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

マリン君と光の玉?

朝 am6:00 頃
マリン君はどうしているかと 気になりまして

カメラを持って ネコ部屋に行きました


イメージ 1

もう 起きていました
カリカリをあげると 食べ始めました





イメージ 2




撮影して 画像の処理をしていましたら おや?
なんか 玉のようなものが 見えます


イメージ 3




  拡大してみまし 
 やっぱり 床の汚れの模様ではなく 玉のように見えます




イメージ 4




マリン君の足は 神様が治してくれたという 知らせだったのでしょうか?
なんか よくわかりませんが・・・




マリン君は 元気になったので 外に出たいのです
ドアーの前で 開けてくれるを待っています


イメージ 5



マリン君 もう 治ってると思うけれど
もうしばらくは お部屋にいましょうね


今日は出てはだめですよ (^_^)




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko