日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

私の車が リコール対象車両だということで (^_^;)

昨日 お電話をいただいて

マイ 愛車がリコールの対象車両になっているので
修理してくれるそうなんです

イメージ 1



が  購入してから 10年以上は過ぎているのではないかな~と
走行距離も 10万キロはすでに 超えています


まあ 言えば ものすごく 古い車なんですけど
エンジンの部分の 何かを取り替えてくれるとのことです


● 
今のまま ほっておけば
最悪の場合は 火災に至る恐れがあるそうなのです


16日の月曜日に 一日で 作業をしてくださるとのこと

今年の 4月は ほんとに雑用が多くて 忙しいです (^^ゞ



※ この車は一度も事故もなく ものすごく気にいっているのですが
こんなに 古くなってから リコールなんて
人生は いろんなことを 体験するのですね ~ (*^_^*)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko