日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

美人台無しです~ フクちゃん

昨日は特別に 早くから休みましたので

今朝は 快適です  ヽ(^^)ノ
朝早くから 土曜日の旅行の準備をしました (^^ゞ



・・・・

ゆうべ  早く休もう~  

ヨガの屍のポーズで瞑想しながら・・・
そのまま 朝を迎えてもいいかな~  と考えていましたら




可愛いフクちゃんが すでに 屍のポーズで 眠りこけていました


イメージ 1
  (フクちゃん  屍(しかばね)   のポーズ )

フクちゃん

美人台無しですけど・・・・

あまりに ぶさいくなので 記念に写真に撮りました

(人間も 絶世の美女も こんな顔して寝ているのでしょうか?)






ほんとは こんなに 美人のネコちゃんです i(*^_^*)i

イメージ 2



さて 今日も元気で 頑張ろうと思います (*^_^*)

ネコたちも  私も・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko