日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

同窓会に行ってきました~ (2012年4月)

2012年 4月21日
田辺市で同窓会がありました (^_^)


天気予報は雨でしたが とても良いお天気になりました
くろしお号で 紀伊田辺駅に着きましたが まだ時間がたっぷりありましたので
少し観光をすることにしました


駅前で タクシーを拾って  懐かしい扇が浜に行ってもらって
写真だけ撮影しました

イメージ 1
(扇ガ浜)

もう何十年もたっていますから 雰囲気は変わっていました
きれいに整えられて・・・


そのあと  神社に回っていただきました

蟻通神社(ありとおしじんじゃ)です

イメージ 2
蟻通神社(ありとおしじんじゃ)
http://www.tanabe-kanko.jp/midokoro/aritooshi/index.htm


お参りをさせていただいて 会場のシティープラザホテルに通着しました

それでも まだ時間がたっぷりありました
ひさしぶりの お友達と懐かしいお話をしましたが

すぐに 誰であるか わかる方と えーーーと 誰だったかしら?
と 思い出すのに時間がかかる方と いろいろで・・・・



イメージ 3
フロントのロビーで待っています 
ちょっと 緊張して います




イメージ 4
会場の中で・・・
緊張が解けて 高笑い ?  あら~


楽しいひと時が済んで 二次会
そして 三次会ということになったのですが

私は pm8:00  には休みたいので お断りをしたのですが
ホテルが駅前で その近くで三次会なので ぜひと言われて

すこしだけ カラオケのおつきあい・・・

で 8:00 にホテルに戻って 床に着きました





翌朝 am3:00 頃から起きて 4階の部屋から駅の様子を
眺めていました (^^ゞ

駅前のタクシーの 利用者が多いことに驚きました
(夜中で駅は閉まっているのですが タクシーは忙しそうでした)
眺めていると おもしろかったです (^^ゞ




この画像はネットから借りてきました
イメージ 5
(宿泊した田辺駅前のステーションホテル   と 紀伊田辺駅)





ホテルは駅に向かって 左側のすぐ前にありましたので
とても便利でした

帰りの切符も 駅が開くと すくに買えましたので
朝食のあと くろしおで 大阪に戻ってきました


もう亡くなっている同級生もいますから
会えるときに 多くの同級生に お会いできてよかったです

みなさま 
楽しい時間をありがとうございました





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko