日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

話せば離れる と言われていますので

4月のはじめだったかしら ?

はっきり覚えていないのですが
うれしい知らせがありまして

うれしいことがありました~ とだけ みんなにはお話していました。

実は 大阪以外にも 小さな小さな・・  でも素敵な物件(貸家) が
あるのですが  一応ハイツと名前をつけているのですが
(小さいのですが (^^ゞ  )

1室 空室ができていたのです
今年のはじめから 早く入ってほしいな~と 祈っていたのですが

4月の初め頃に 不動産屋さんから ほとんど決まりました 
との連絡をいただいたのです
ヽ(^^)ノ

イメージ 1




ほとんど 決まりました というのは 確実なものではありませんから
まだ 暖めておくことに しました  ら

昨日 電話がありまして・・・
契約書も交わして 5月の家賃もいただいて 契約完了しました~
と報告がありました   


わーい ありがとうございます  ヽ(^^)ノ


これで 大きな声で 話せます
良い事がありました~  確定しました ~と


契約完了しないうちは 良いお話があります 
という程度のことですから
立ち消えてしまう場合もあるんですね


なので 良い事は 確定するまで 私は卵を温めるように
話さないで 暖めることにしています

好事魔多し
話せば 離れる  と言われていますから・・・




良い事が確定して よかった  うれしいです

神様 ありがとうございます なのです
(^_^)/




ーーーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko