日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

志摩磯部 (マイ心の故郷)

三重県の 伊雑宮の近くにある私の大好きな場所

最近は 若い時程 頻繁には出かけられません
それでも 2~3ヶ月に一度は行きたいと思っているのですが

5月5日は 電車(近鉄特急) で日帰りで  点検にでかけました
別荘と呼ぶには 小さすぎる家・・・ なので山小屋と・・・


その山小屋の窓から見える景色(1)
イメージ 1




窓から見える景色(2)
イメージ 2





購入したときは でこぼこ道のほんとに山道だったのに
私道を みんなで町に譲りましたので 町道になって 今は
志摩市市道になっているようです

舗装されてきれいになっていました

イメージ 3




磯部駅からタクシーで 往復しました
お掃除も済んで 帰る時間になりました

帰りの電車 pm4:11の切符を 3:33分に切り替えて

駅で電車を待ちました



なんという静けさ・・・・・
イメージ 4





あまりにもひと気がなく 静かなので 自動シャッターで 写しておきたくなりました
イメージ 5







あと 数分で 近鉄特急 15:33分発の電車が来ます
リュックを かついで・・・・ 
イメージ 6




マイ山小屋は 何も異常はなく 静かで 空気もよくて
素晴らしい ひと時でした


ありがとうございました



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko