日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

疑問点があると・・・

イメージ 1



今 無料サイトのホームページの作成の勉強をしているのですが

次々と新しい疑問点が 出てきますから・・・


一つ問題点が 解ければ また次の問題点が出てきます  (?  ? )


人生は問題集  ・・・  とよく言いますが


パソコンのソフトも 次々と新しいことが表示されますから
理解する迄 とても時間がかかります


昨日から また一つ  携帯マークのところをクリックすると
どうして 携帯用の全表示がでないのだろうか?  と・・・

他の方の サイトは ちゃんと表示されていますから
出来る筈なのですが

どこかに答えがある と思って 昨日から探し続けているのです


サイト名の表示の方法は 見つかって対応できたのですが

また 次の問題点が・・・・

当分  勉強に時間がとられそうです   (^^ゞ





ーーーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko