日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

正直なところ 静かにしていたい時があって・・・

イメージ 1



ときどき・・・・


いろんなことを 

感じているだけの状態 で いたい  というときがあります

意思表示をしたいとき  静かにしたいとき


いろんな時が ありますが


今   しずかにしていたい とき・・・

たぶん  きっと


 私の精神は こころは とても平和なのに
(ありがたいことです )



世の中を眺めると・・・・

        (-_-)


今  ・・・  ここ 数時間は 静かにしていようかと思います

大事な 私の時間・・・・

(感性にすおなに反応しようと思う)


自分の想念が 現実をつくり  自分の想い 行動が
自分の受けとるものであるならば・・・

私は 私の環境的には うれしい状態である

神様 ありがとうございます


ーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko