日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

周りの気を感じることと影響を受けることとは同じではありません

イメージ 1



気を感じる能力はあるほうが良いと思います


周りの気を感じ 人々の かもし出す気を感じる能力があるから
真実を知る事ができる


気を感じることと  その気の影響を受けてしまうことは
同じではありません


嫌な 気 エネルギーならば 
自分自身が 「その影響を受けない」ようにすれば良いのです

        ↑
大事なことはこれなんですよ



良い気であれば  親しく 仲良くすれば良い

悪い気であれば バリアーをはれば良い



気を感じる能力はあるほうが良いし

素晴らしい能力だと思う



※周りの気の影響を受けやすいので 受けない石を欲しいと
言われる方への アドバイスで ござります


悪い気をかもし出している人や 悪意を持っている人に対しては 
仕事柄おつきあいをしなければいけない場合は 拒絶するのではなく
こちらは 誠実に対応しますが 相手の行動には警戒しておくほうが
良いと思います




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko