日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ビルの門灯が付きました i(*^_^*)i

最初に付いていた ビルの照明器具は

内装のデザイナーさんが 設計して おしゃれなスポットライト
付きの 看板風のものが付いていました

母の運営する オーダーファッションの看板風でしたが
大型トラックに 壊されて 外したまま  
その後  何もありませんでした。


壊れた汚いまま でしたので 何か 可愛い門灯を考えていて



やっと 昨日 その門灯が付きました i(*^_^*)i


イメージ 1


一応 私も デザイナーなので 

取り付ける位置には うるさいですから

場所を細かく指定して 思う通りに付けていただきました
       i(*^_^*)i

前のものが付いていた場所とは 少し違うのですが
この門灯の場合は ここが良いと思いました

取り付けて すぐに 撮影しました




その後 pm4:00  過ぎには センサーが働いて 
電気がつきました


こんな感じですが・・・
イメージ 2

外は まだ明るいので 目立ちませんね 


可愛い門灯が やっと 付いて うれしいです


次は マンションの入居者さんの各お部屋の
ベランダの手すりの錆止め塗装を計画しています

梅雨明けころに 予定しているのですが・・・

私の ふところ 大丈夫かしら ?
頑張って 貯金をしておこうと思います  (^^ゞ
いくらくらい かかるのかしら

費用がかかっても しなければいけないことなので がんばるじょ!




ーーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko