日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

剣山神社へ (剣山登山) 下山です

http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/65303740.html
の続きです

いよいよ 下山です

下山は 楽でしたが 道は細くて 危険なので 注意して下りました


イメージ 1


途中

ものすごく 大きな岩が見えましたので
写しましたが ご神石(岩)のようです

イメージ 2




大剣神社に到着しました


イメージ 3


 向こう側に ご神体の岩(石)  が見えています


イメージ 4



このあと 

神水  (名水に指定されているそうです) の  
方向に降りて行きました


みんなが集まって写真が撮れませんでしたので
ネットから借りてきた写真を掲載します

神水  (日本の名水)
イメージ 5

                        私も 小さなペットボトルに 1本だけ汲ませていただきました (^_^)

イメージ 7





全員が ご神水をいただいて リフトのところまで
お話しながら 降りました i(*^_^*)i

帰りは 楽なので ゆとり~  


いよいよ リフトに乗って・・・ ヽ(^^)ノ

イメージ 6

リフトから 景色を眺めながら 帰ってきました


素晴らしい 剣山の旅でした

ありがとうございました




ーーーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko