日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今から予定の神社 参拝は 伊弉諾神社も(日帰りバスツアーのコースで)

日帰りバスツアーで 神社参拝が入っているコースを探して

8月までに 3コース申し込んでいます  i(*^_^*)i

個人的にバスツアーと関係のない
6月半ばの二見興玉神社伊勢神宮参拝のあとに・・・

今のところ 次の3カ所を予定しています


6月 出雲大社巌分祠
http://merosu.com/izumotaisha-iwao.html

イメージ 1



7月 福井の苔寺・平泉寺白山神社
http://www.d3.dion.ne.jp/~stan/txt/hkr1hks1.htm

イメージ 2






8月 伊弉諾神
http://izanagi-jingu.jp/izanagi/

http://www11.ocn.ne.jp/~ohhashi/izanagi.htm


イメージ 3



日帰りで こんなコースが あるので とっても 助かります
                   ヽ(^^)ノ


神社のご繁栄と 日本 世界 地球の平和と繁栄を祈念して
帰って来ます


バスツアーで 参加された方々とおしゃべりのとき


私の目的は 登山でも 食べ物でも 観光でもなく
神社参拝が目的ですとお話します  と

何かお願い事をしているのですか?    と質問されます
                  (●^ o^●)

いいえ  いいえ

私は 個人的願いを したことはありませんし
その目的のためでも ありません

ただ
神社のご繁栄と 日本 世界 地球の平和と繁栄を祈念して
参拝させていただいたことの 感謝を申し上げるだけなのですよ


とお話するのですが・・・


神社については
人間が その地に 出かけて 祈る ということが大切なのだと
思っているので そうしています

バスツアーで 連れて行ってもらえるので 助かっています

ありがとうございます (^_^)




ーーーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko