日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

2012とデイアフタートゥモローを見て・・・

今思うと どうして このDVDを買う事になったのかな?

そういえば ユーチューブ you  tubeを見ていて
2012という DVDがあるとわかり 

アマゾンで調べていましたら ものすごく安い価格でしたので
買ったのでした

                2012   は 56円でした (^^ゞ
イメージ 2




              こちらは 1円でした  (^^ゞ      
イメージ 1

 

昨日から 夢中で見てしまいましたが ただの映画とは思えない内容です

特に デイアフタートゥモローは現実感がありました


2012年に 人類滅亡は 無いと思いますが
不穏な世界の動きは 気になります


今年は その 2012年です
2012年 12月 21日までに どんなことが起きるのでしょうか

落ち着いて 平安の中で 日々を過ごそうと思っていますが
                     (^_^)


地球を大切にしなければ・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko