日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

妙な夢を見ました (日本への警告? )

am2:00  過ぎ頃  うとうとしていると
変な夢を見ました


どこかに集まる用事があるらしくて 橋を渡って行くのですが

イメージ 1





その橋を 渡り始めると 中央付近から 見えた川の水の流れが

暗い濃い緑色で うねって流れていました


イメージ 2
(色鉛筆が見当たらないので パソコンの色を使って表現してみました)


怖いな ~と 感じながら 早く渡り切ってしまおうと
走り始めると  木の橋だったのですが 途中に

あっちこっち 隙間があって 気をつけないと
下に落ちるのではないかと 思った   が

無事に 渡り切る事が 出来て ほっとした

目的の場所には 着いたけれど


なんとも 変な夢

緑色の怖いような 川の水の色と流れ・・・


マイ一人オーリングテストでチェックしてみると
日本への警告であると反応する   ・・・ なんだろう ?




※今の日本の政権の状態を表しているのだろうか



ーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko