日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

伊勢神宮の不思議な光の玉( オーブ) 3回とも すべて6月という不思議さ

6月16日の 伊勢神宮の不思議なオーブ 光の玉を
私の ホーページに アップしました

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/isejingutama616.html



イメージ 1

画像を自動処理してみますと 白く光って とてもきれい i(*^_^*)i




過去にも 不思議な光の玉を写しているのですが
これらが 3回とも  6月に写しているというのが
不思議な気がします
ーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年6月
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/isejingutama2.html
2009年6月
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/isejingutama.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夏至の頃の この6月というのは 不思議なパワーが溢れているのでしょうか ?



ヤフーで検索してみましたら
伊勢神宮では 不思議なオーブがけっこう 現れているというのが
解りました (^_^)

私のブログも 表示されていました ヽ(^^)ノ  すごいです
伊勢神宮の不思議なオーブ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko/5760893.html



ーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko