日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

6月16日伊勢神宮に・・・ 続きです

今回は タクシーで回りましたので
伊勢神宮の 内宮が最後になってしまいました
http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/65338206.html



コースの都合上 このほうが よかったです・・・・

内宮  正門の鳥居です

イメージ 1






イメージ 2

傘をさしての参拝ですが  けっこう 多くの方が見えていました



今回は 不思議なことに 伊勢神宮の 内宮の正宮を写したくなりました
いつもは 絶対に カメラを向けないのですが

石段だけでも と 写真に撮らせていただきましたら・・・・


内宮  正宮の石段です

イメージ 5


なんだか 不思議なオーブのようなものが 写っています  (^_^)


今回 外宮の 多賀宮への 石段と
内宮の正宮の石段の 写真に カメラのいたずらでしょうか

オーブのような 光の玉が写っています


なんなのか まだよくわかりませんが
拡大画像も掲載してみます

かめらのいたずらであっても 楽しいですし・・・  (^^ゞ


多賀宮への石段のぶん
イメージ 3



内宮の 石段の ぶん
イメージ 4





ーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko