日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

7月は 磯部神社にもお参りしたいと・・・

昨日 6月26日は 落ち着かない一日でした
NHK国会中継や ニュースをずっと見ていて・・・・

あーー 疲れた  と 感じました


現政権与党のいい加減さは 無視して 私は 

汚れを祓って世のため人のために 尽くしましょうの教えの
神社神宮に 心を向けていようと思います  i(*^_^*)i



今から 9月までに 9カ所の神社に参拝の予定をしておりますが・・・・

7月は  三重県の 伊雑宮 と
イメージ 2

 

イメージ 1
(こちらの 二カ所は何回か おまいりさせていただいているのですが)


昨日初めて 磯部神社というのを 知りました

磯部神社
http://kamnavi.jp/en/mie/isobe.htm

磯部神社にも 7月に参拝させていただこうと思います

この 三カ所とも 私の山小屋の近くですが 
磯部神社は初めての参拝になります



※7月は 熊野本宮大社も予定しています  (^_^)



ーーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko