日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

これぞまさしくシンクロニシティー i(*^_^*)i

数日前に マンションの入居者さんに
古くなった
エアコン    (20年以上使用していた (^_^) 
の取り替えを依頼されまして

取り替える約束をしました

イメージ 1



各お部屋の エアコンを 順番に少しずつ取り替えているのですが
なるべく安いのを探して取り付けています (^^ゞ

さて では 火曜日にでも ヨドバシか ビックカメラに立ち寄って
探してみましょう 

でも 
いつもお願いしている 近所の電気やさんには 安いものは無いのかしら

 あれば 近所でお世話になっているお店で購入してあげた方が
いいわね~ 
など と考えていました


が その後は そのことは すっかり忘れていました


今日 月曜日は もうすっかり 近所の電気屋さんのことは

忘れていましたら  

なんと  

さっき 電気屋さんが 催しのチラシをもって見えました


あ~~~   ・・・  (●^ o^●)

なんという シンクロニシティー (共時性現象)

用事を頼まない時は めったに 姿を見せない電気屋さんが
見えた
で お話してみると 望んでいた商品が ありました ヽ(^^)ノ

なんと なんと・・・これはうれしい

私も 探しに行かなくてもいいですので うれしいし
電気屋さんも 売れたので うれしいとのこと  ・・・


即決で 商談成立



予算も 形も ちゃんと決めていましたので すぐに決まりました
売る方も 買う方も うれしい シンクロニシティーなのでした
ヽ(^^)ノ  



ーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko