日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

私の一人オーリングテストでは 大飯原発は

原発のことについて

私の  マイ一人オーリングテストでは
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/ooring.html


イメージ 1




順調には行かない  

事故が起きる という反応になりますので ほんとかな~
(事故といっても 小さな事故なのか 大きな事故なのかわかりませんが)

私が 不安がっているので 不安感がそんな反応をしているのかもしれない  と

思っているのですが
(当たっているかどうかは わかりません )

しかし 現在 小さな トラブルがあるようですね
大飯原発の送電延期
http://mainichi.jp/select/news/20120704k0000m040044000c.html


小さなトラブルは 警告である場合もあるのですが
なんだか やっぱり怖いですね

経済を考えてのことであっても  
もしも 大事故になった場合は

住む土地を失うばかりでなく 外国にも迷惑をかけることになると
思うのですが・・・

原発以外の エネルギー対策を早急にしてほしいものですね~

今はとりあえずは 
私は なるべく電気を使わない努力をしています


お店の照明も落としています  (^^ゞ 




ーーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko