日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ツイッターに書いたこと (^^ゞ

イメージ 1

ツイッターに書いた記事をこちらも 持って来ました


「卒業の思い出作り」高齢者襲った少年グループ 

すべて刑務所に入れてほしい。
今日本の学校教育は 人間として教育するということに失敗していると思う。 
人間と動物の違いを教えるべき マナーと秩序の欠如(大津市事件も)



KOKUMINnoKOE @KOKUMINnoKOE

国有化】「都が買うべき」意見多数、不信感浮き彫り - MSN産経ニュース 「国ではなく都が購入すべきだ」と、

都の購入を支持する声が約98%に当たる166件。

単純な感想なのですが 

鳩山氏ほどいい加減な政治家はいないと思っているのですが
増税反対と言いながら しばらくすると

「勉強すればするほど国費の足りなさを痛感するに至りました」と言いそうな気がします。 そんな人が政界のカギを握るがごとくの放送は信用できない 

うそつきを容認のマスコミ?



天皇皇后両陛下のご活動 宮内庁


古くから伝えられる祭儀を忠実に受け継がれ,

常に,国民の幸せを祈っておられます。宮中祭祀

私はこの素晴らしい日本に生まれてよかった 
この日本を守るぞと思う




「小沢王国・岩手」崩壊の兆し 政局至上主義に嫌悪感、離婚問題も影

 

それは 当然でしょう ね   と思います i(*^_^*)i   


昨日はうれしい一日でした i(*^_^*)i  

今日も楽しい気分で明るく頑張ろうと思います。 笑う門に福がくる~  
自己責任と言われている時代ですから 
まずは自身の心身の健康に配慮して・・



中2いじめ自殺 大津市教委、2回目アンケートも公表せず「調査が不十分」  

この事件はきちんと捜査 検証が入るとのことなのでよかったと思います。 
安心の筈の義務教育の場が地獄のようでは・・・