日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

歯医者さんへいく日なので

今日の火曜日は 歯医者さんへ出かける日です
(予約してるの)


イメージ 1



だいぶ前から 奥歯の一カ所が 歯茎が腫れて痛かったのですが

昨日
明日は歯医者さんへ出かけるから ちゃんと治療してもらえるから
 試してみよう」

と 腫れた部分の 歯茎をつっついて 血を出しました

もう出ないよ~   と思う程  しっかり 血を出しましたら

今朝は それほど痛くもなく 腫れていた歯茎も へっこんでいました
                    i(*^_^*)i

食べ物も ちゃんと 美味しく食べられますので
今日は そのことを 先生にお話しして きちんと 
手当していただこうと
思います

ばい菌が入らないように うがい薬で何度も消毒しましたが
今日 お医者さんに 手当してもらえば もっと 安心です

今日は火曜日でおやすみなのですが予定がぎっしりなのです



ーーーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko