日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

5日のバスツアーは伊弉諾神宮参拝が i(*^_^*)i

暑いです~  (^_^;)

あまりの暑さに 今年の夏は 
アイスキャンデー (あずき) を食べてばかり・・・

こんなに 暑いと
もう どこにも 出かけたくないくらいですが

5日の日帰りバスツアーは  淡路島へ・・・

伊弉諾神宮の参拝がコースに入っていますので
楽しみです






今回のバスツアーも
目的は 伊弉諾神宮だけなのですが 昼食は しらすの料理なんだそうです

しらすも好きなので 塩辛くなければ うれしいです



明日から 8月 

お盆休み迄 約 10日ほどです  うれしいな~  i(*^_^*)i

※あまりの暑さに思考力が鈍りそうなので
意識して 気合いを入れて過ごしています

なので ときどき 目つきが 「するどく」なるときがあります

目力 (めじから)  なんです

これは気合いを入れているせいなのです (^^ゞ



(●^ o^●)