日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ある国の王様の霊がついていると ・・・

随分 前の・・・ 

随分  前の事ですが・・・


お店のお得意様と ご一緒にお見えになった方が・・・

(一緒に来られた理由は 石の波動を見てほしいとかで )


少しお話をしていると  あ  この方は変だ!

霊的なものが取り付いているのでは ?   と感じることがありました


で 
いろんなお話をお聞きしていると そのうちに
「自分には 外国の王様の霊がついていて 守られている」
言い出しました ので

ちょっとお待ちくださいね と マイ一人オーリングテストで
チェックしようとしましたら

イメージ 1



「王様が 苦しがっているから止めて・・・」  と言われました



チェックするときに 光のエネルギーでも 流れていくのでしょうか?
苦しがっている?  などとは 初めて言われました  (゜゜)


よくわかりませんが もう チェックする までもなく 変だと確信しましたので
話題を変えて あたらず 触らずにして 私自身にバリアーを張って
影響を受けないようにしましたが

変だぞ   と思う人や 出来事は 結構あるものです (^_^;)




今日 何故 そんなお話をしようと思ったかといいますと


良き波動のエネルギーを送ったとしても 強い強い悪霊にがんじがらめに
取り込まれて 自分自身を無くしてしまっている人の場合は
対応がむつかしい 又は とても時間がかかる のではないだろうか?  と
思う事があるからです

その人の 想念 思考の部分にまで ・・・その人が理解できるところに迄
いちいち ご説明が必要なのではないか ?  と 思う事が 多々あるからです

一人オーリングテストで苦しいならば 浄化のエネルギーを送った場合
どうなるのだろうか?  と思います きっとものすごく苦しむ?  のかも・・・
(よく わかりませんが・・・ (?_?)



親切のつもりであっても さわらぬ神にたたりなし レベルの
トラブルに巻き込まれる ことはあるのではないか?

などと 思う事が あります・・・

なので 私は とても用心深くなっています
時には 不親切と思われている事も ありますが
自分で対応が むつかしいと感じる事に対しては 私は用心深いのです



※ これは 私が そう感じることですので
この判断が正しいか どうかは 保証いたしませんので
ご了承くださいませ

私には そう感じます というだけのお話でございます


おばたんの たわごと と思って
お気になさいませんように・・・ (^^ゞ