日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お客様に教えていただいてipod を買う事に i(*^_^*)i

ああ ~  小さくて 便利そうですね ~   (゜゜)


昨日 閉店きわにお見えになった お客様が
なにやら 小さな物をカバンから取り出して スイッチを切っていました


それはなんですか ?


ときどき いらしてくださるお客様でしたので 
携帯より小さな 音の出る物って 何なのかな?  と興味がわきまして 
質問してしまいました (^^ゞ

「これは iPod」  です 

へーー  そんなに小さいのに 機能が色々 あるのですか ? (゜゜)


と・・・・

とまあ そんな訳で パワーストーンのお話は どこへやら 
色々と 教えていただいているうちに

私も 一つ欲しくなりました


お客様が 持っていらっしゃったのは ipodの nano と言う分だったのです


私は 今朝から Mac店で調べていて
nanoより 少し大きな

ipod touchの白いのを 購入しました  i(*^_^*)i
代引きで申し込みましたので いつ届くのか まだ未定ですが・・・






Macのサファリでサイトも見えて メールもできるというところも
気に入りました
電子書籍も見えるとか・・・


この商品が届いたら

また 色々勉強してみようと 思います

※ 頭の体操になるかしら ?   i(*^_^*)i

ときどき こんな風に お客様に新しい情報を教えてもらうことが
あります
現物を見せていただいて 実際にご使用されたお話をお聞きすると
とても 勉強になります

良い情報を ありがとうございました (^_^)