日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

マイカーの点検ですが (10万キロ超え・・・


明日 トヨタさんが 車(マイカー)の点検をしてくれるそうです


イメージ 1



トヨタの 点検などのなんとかクラブ? 
だったかしら

それに加入していると 定期的に点検してくれるそうなんです


私の車は すでに 10万キロ超していますので
点検は 特に大事と考えています



今 103500キロくらいの走行ですが

20万キロまで 頑張るつもりです (^^ゞ

買い替えはいかがですか ?  と言われているのですが
この車が事故もなく気に入っていますのでまだまだ乗るつもりです
(ふところの具合も ありますし・・・実はこっち!  (*^_^*) )


お盆休みは 長距離運転の予定はないのですが
点検してもらっておくと 安心なので うれしいです

ありがとうございます i(*^_^*)i



※ マイかーも 日帰り点検です


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko