日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

伊弉諾神宮 その(2)

伊弉諾神宮の境内の中に

大楠 (本が二つで 途中から 1本の木になっているそうです)

大楠神社だったと思うのですが 文字がよく見えませんでした


イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3








伊勢の神宮の方角に向かってお祀りされていました

イメージ 5




イメージ 4








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日 ipod  touchが届きましてから

なんとか ネットと メール迄をマスターしようと
頑張っていました

そのせいで  画像の掲載が遅くなってしまいましたが

無線LANというのも  Gmail というのも その他のヤフー無線LAN
などなど いろんな勉強ができました
メールも ネットもできるようになりました i(*^_^*)i



今はだいたいの アウトラインが少しだけ理解できたというところですが
今後は ぼちほぢと 勉強していこうと思います


私の使用している Eモバイルが 無線LANで接続すると
同時に5個のパソコン その他が使用できるというので
このことも 勉強できました。


次々と 新しい機種が出来て来ますので 覚えていくのが大変ですね~