日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ipod touchの使用方法 だいたい解りました i(*^_^*)i

6日に ipod touchが届いてから・・・

イメージ 1



起動のボタンを見つけるのに 10分程もかかっていたのですが

一つ一つ ネットなどで情報を調べて

今朝は 音楽を取り込む事に成功しました  i(*^_^*)i


ipod touchは バソコンと連動して使用すれば簡単に
いろんなことができるというのも解りました


音楽は パソコンの i Tunesに取り込んでから
ipod touchをつないで 同期する と 簡単に取り込めました

たいていの 取り扱い方法は ネットで検索すれば出て来ました
有り難い時代ですね~  i(*^_^*)i


※例えば

「パソコンから ipod touchに音楽を取り込む方法」とか 書いて検索しますと 色々 ヒットします

ipod touchの本も購入手続きしているのですが
まだ 届かないうちに だいたいのことがわかりました


ipod touchには
コピー ペーストの方法があるのかどうかは まだ調べていませんが
これから もっともっと 勉強して 色々使いこなせるように
したいです



今日 取り入れた音楽は オフコースのDVDでしたが
丁度 手元にありましたので・・・ (^_^)
イヤホンでも けっこう良い音が流れてきます



夢中になって 集中して取り組みましたので 早く理解できました
わいわい・・・・