日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

マイ ipod touchはネーム入り i(*^_^*)i

6日に届いた ipod touchは ネットで アップルに申し込んで
購入しましたら・・・

   ネームを入れてくれました



イメージ 1
ネット(アマゾンで)   で ケースも買ってあげましたので ケース入りになっています





メーセージ?   を入れてくれるというので
私のハンドルネームの 「himiko34」を申し込みましたら


イメージ 2
ちゃんとネームが彫り込まれていますので 誰かと間違えることはありません i(*^_^*)i




手持ちのcdの音楽を取り込んで聞いているときは 
こんな画面になっています


イメージ 3
写真の写りは悪いですが 実際はもっときれいな画面です 黒く写ってしまいましたが



昨日は このipod touchで このブログを開いて 訪問者の方のところを訪問させて
いただきましたら ちゃんと 私の履歴が残りました  i(*^_^*)i

いろんなことを ぼちぼち 勉強しています


一つ 理解出来ていないのは
you Tubeにパソコンでアカウント登録したのですが

ipod touchの you Tubeで同じパスワード入れても エラーになることです

そこのところが まだ 理解できていません

が you Tubeの画像はちゃんと 見えていますのでもう ほっておこうかと
思ったりしているのですが


もしかすると you Tubeの動画をダウンロードして 取り込んでおけば
ネットを繋がなくても 見えるような気がして
その方が 便利かな ~ と
(今は マイケルジャクソンさんの BADなどをお気に入りにしています) (^^ゞ


Eモバイルを持ち歩かない場合は ネットを繋ぐには 
無線LANの接続ポイントを探さないといけない 
マクドナルドには入ったことがないので
駅とか 他のところで接続しないといけない・・・

多分 今後接続ポイントの場所は もっとーと増えてくるような気がしますので
時間をかけて 勉強しようと思います

音楽を聴くだけならば ネットに繋ぐ必要はありませんから
このままで ウォークマン代わりに使用できますので便利です


しばらくは 旅行などには Eモバイルを一緒に持ってでかけようかと
考えたりしています ネットを見れますし・・・(^^ゞ


お盆休み迄 あと 二日
今日はam5:00から 髪を染めようと思います
12日の日曜日 日帰りバスツアーに 出かけますので
長良川清流と郡上八幡へ・・・

大滝鍾乳洞へトロッコへ出かけるそうなので楽しみです 
i(*^_^*)i




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko