日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

宮下富美夫さんのヒーリングテープをipod touchで 聞きながら

ipod touchのお話が続いているのですが (^^ゞ



今日は 昔から聞いていた 宮下富美夫さんの 「クリスタルヒーリング」という曲
聞きながら モーニングコーヒーをいただいています

ipod touchを自宅などで イヤホンではなく スピーカーで聞く為に
こんな 可愛いスピーカーも購入しました (これは アマゾンで購入しましたが)


イメージ 1


パソコンを始めてから 十数年になるのですが
今迄習った事や 使用していた グッズが いろんなところで 連動して
役に立っていると 改めて解りました


パソコンは 彫金の先生が 絶対にMacにしたほうが良いと
薦めてくれましたが そのおかげで 私には 割に簡単にいろんな物事が
こなせていた 気がします。



Macのクラシック環境のパソコンは 私のホームページ用に今も役にたっていますし

昔から持っていた 古い音楽のCDも 今こうして ipod touchに取り込んで
聞く事ができますし

色々 積み上げて来た パソコンの知識が色々と役にたっていて
接続も 設定も いろんなことが 自分でできていく ということが
ちょっと うれしいです


宮下富美夫さんの CDは10枚近く持っているのですが 全部取り込みましたので
これからは どこででも 聞く事ができるので 楽しみです


明日は 又 日帰りのバスツアーなのですが
ipod touchを持参していこうと思います
イヤホンと・・・  (^_^)



※ 追記

神道の 大祓詞も たくさん 動画がありました
うれしいです
そのうちの一つは こちら 
http://www.youtube.com/watch?v=IjIhA4GSTp4&feature=related

これからは 大祓詞や ひふみ祝詞や 神社の動画もいつでもどこでも 見る事が
できます  i(*^_^*)i