日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日はうれしいけど 不思議な日です (? ? )

物質化現象のお話は 最近していないのですが
それは 物質化現象と思える事が 起きていないからです


先月(7月)  の中頃に白い石が一つ 出現して
この石を検証しなくては と考えているうちに

色々 忙しい事が重なってしまいまして 石の事は忘れていました

その後石は全く 出現しませんでした

8月に入って 又 その石を検証しようと思い出して ハンドバツグに
入っている筈の石を 探しました

ところが 石が見つかりません


石を入れた ケースごと 見つかりません

無くしたのかしら?   と マイ一人オーリンクテストで聞いてみましたら
無くしてはいない ちゃんとある  と反応します。

家の中にある と 反応しますが 見つかりません


探し疲れて  もう そのうちにでてくるでしょう と 
半分 あきらめていました

家の中にある という反応ですが 頭に浮かぶ バンドバツグもカバンも
引き出しも いろんなところを 探しましたが 見つかりませんでした。

今朝 又 オーリングテストで聞いてみましたら

落としたのではない 家の中にある と反応します。

で 
もしかしたら 旅行に持っていっているショルダーバツグの中かな?  と
今回はカバンを外から 押さえつけて握ってみましたら あらーーー


固い四角いものが 手にあたります 
ありました


しかし このカバンも 何度も 何度も 丁寧に探した筈なんですが  (^_^;)

まあ とりあえず 見つかって バンザーイ と 喜んでいました

この石ですが・・・

実際は 約8ミリくらいです
イメージ 1



このケースに入れていました

イメージ 2
他の石も入っているので 無くしたのではなくて ほっとしました  i(*^_^*)i



で  
うれしい気持ちのまま  お店に出てきました (^_^)

休み中に 配送された スピーカーを今日 届けてもらうために 出てきました
pm2:00  迄 に 届けてくれるそうです


で  お店に am10:00 頃 着いたのですが

私のテーブルの 近くのフロアーで キラリと光る物がありました

水晶のかけらかしら ?   と 思って手に取ってみると

ピラミッドのような形をした石でした。 
約10 ミリくらいのきれいな石です

こんな石は 私のお店には ありませんでしたから
どこからきたのだろうか ?  と とても不思議です

もしかしたら 物質化現象したものだろうか ?

まさか !!   

とりあえず どこからやつてきたのか
誰かが 持って来たのか ?


よくわかりませんが 記録のために さっき 写真撮影しましたので
掲載しておこうと思います


なんとも 不思議な形です

ハート形の水晶ペンダントと一緒に撮影しました


イメージ 3




きっちりと ピラミッドの形になっていて
底辺のとんがったところが きちんと カットされていて

上から見ると 八角形に見えます

イメージ 4





イメージ 5
これは 横に倒して写してみました



パワーはものすごく 強い石です



これを書いていると 荷物が届きました

途中ですが 書き込みを 中断して 買い物をして帰ろうと思います


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


バスツアーが続いて 書き込む時間がありませんでしたが
やっと 時間が出来ましたので
続きを書こうと思います


追記


この 不思議な石は アポフィライトに似ています。
約 10ミリ程の ピラミッド形をしたアポフィライトに似た石です

イメージ 7




アポフィライトは パワー的には「霊力を授ける石」として崇められ、
精神修行や儀式に利用されたそうです。直感力 洞察力を増強する力がある・・・


この不思議な石は 何故 私のところに来たのか ?
もしかしたら 神様のプレゼントだろうか ?

などと 勝手な想像をしております

ものすごく うれしい気持ちなので このk18のかごのペンダントの中に
一緒にいれて持ち歩こうと 思います  (^^ゞ

イメージ 6



ーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko