日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議なピラミッド形の石(約10ミリ)  改めて撮影しました

http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/65469322.html

8月13日に出現した ピラミッド形の石を
さっき 自宅のパソコンの部屋で 撮影し直しました



すべて 拡大画像です
実際は 約10ミリ程の小さな石ですが きちんと ピラミッドの形をしています


イメージ 1





私の k18のペンダントのかごと マグカップと 一緒に写しました
大きさがわかると 思います  (小さな ピラミッド形の石です)

イメージ 2





下の四隅のところが 全部 きちんとカットされたような ファセット面があります
イメージ 3






この石の 底の部分を写してみました  四隅のカットがありますので 
四角のピラミッドの底は 八角形になっています

イメージ 4



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
13日の 記事のコピーをここに掲載します
http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/65469322.html



 お店に am10:00 頃 着いたのですが

私のテーブルの 近くのフロアーで キラリと光る物がありました

水晶のかけらかしら ?   と 思って手に取ってみると

ピラミッドのような形をした石でした。 
約10 ミリくらいのきれいな石です

こんな石は 私のお店には ありませんでしたから
どこからきたのだろうか ?  と とても不思議です

もしかしたら 物質化現象したものだろうか ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私の感想・・

神様からのプレゼントのような気がします
パワーはものすごく 強いです





追記
4面の (四角) のピラミッドに 四隅の角がカットされて 下は8角形に

ふと  四方八方 という言葉が 浮かんだ・・・

このピラミッドは  四方八方を現す ?    のだろうか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko