日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

一人オーリングでもっと解りやすい指の方法を見つけましたので

追記
さきほど ホームページに アップしました
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/ooring2.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/ooring.html
(クリスタルショップマキの一人オーリング)


上記に掲載している 他に・・・

一人オーリングでもっと解りやすい指の方法を見つけましたので

近いうちに 私自身のホームページにアップしようと思っています

明日は日曜日ですから 月曜日迄には
アップできるかと思いますが


とりあえず さっきから 頑張って指先の絵を描きましたので
ここに 掲載しておこうと思います


質問とイエースの時
親指と人差し指を輪にしないで 自然に平らな感じにそわせておく。
そして 静かに質問をして 指先に少し力を加えながら
その指先の状態を維持しようとしてください。

イエースのときは その状態が維持されます

イメージ 1




答えが ノー のとき  又は波動が悪いとき
指先が 反発をする

答えが ノーの場合は まるで反発するがごとくに 平らな状態が
崩れていこうとする

イメージ 2



簡単に書きましたが
私のホムページでは もっと詳しくご説明する予定です


これにも 感性がありますので
この指先の微妙な感覚  そして 平常心 無心の状態でできる人でないと
わからないかもしれません