日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

はやぶさの動画が やっぱり今は一番感動します (^^ゞ

ipod touchを購入してから

you Tubeの動画のダウンロードの方法も解って
ipod touchに 取り込む方法も解って

毎日 少しずつ 音楽を探して 取り込んでいるのですが
もう動画は 160  くらい 取り込む事ができました

ipod touchを開いて
見たい 聞きたい音楽を探すのに ちょっと 時間がかかる程です
(^^ゞ


で 色々  聞いているのですが

やっぱり 一番 ハートにしみ込んで 幸せな気分になるのは

今は はやぶさの この動画です

音楽が素晴らしくて 聞けば聞く程 素晴らしい
動画の構成も これは 傑作だと思う程 素晴らしい


この 前編 後編を 見た後では  どんな映画もかなわないのではないか
とおもうほど 素晴らしい


イメージ 1




探査機「はやぶさ」の軌跡 舞-HaYABUSA ~Falcon of phoenix ~前編
http://www.youtube.com/watch?v=me-kYu-ikKw


探査機「はやぶさ」の軌跡 舞-HaYABUSA ~Falcon of phoenix ~後篇
http://www.youtube.com/watch?v=EuXuZLq5fVY&feature=related



そう 言えば 映画はどうなったのか と 調べてみましたら
あまり人気がなかったようですね


そりゃーー  この動画を見て そして その他の情報はすべて
you Tubeに掲載されているのですから

映画をわざわざ 遅れて見に行かない かもしれないと
思いました


今朝も この動画を見て しあわせな気分になりました  i(*^_^*)i

大好きな動画です
音楽も 素晴らしい 

これを作った方は 天才だと思う程 素晴らしいです

飽きてこないからです