日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今朝は フジコ ヘミングさんのビアノ曲を・・・ i(*^_^*)i

今朝は アマゾンで 割安のピアノ曲の CDはないかしら?

と 探していましたら

フジコ ヘミングさんの CDが見つかりました
i(*^_^*)i



イメージ 1


フジコ ヘミングさんのことは テレビで拝見させて
いただいてから とても気になっていました。

素晴らしい演奏をされるピアニストさんだと感じています


今回は 中古品でしたが 購入しました。

ipod touchに取り込むためですので
中古品でも 良いのです  i(*^_^*)i
(安かったので うれしいです)

音楽のCDを 色々 購入する予定をしていますので
できるだけ安いので集めようと考えています



昨日は ランバダの CDを アマゾンで 1円というのを見つけて
購入しました  (^^ゞ  (送料が350円)


ランバダは 身体の体操代わりに 一人でお部屋で踊ったりするのに
良いかな~ 元気が出るかな~ などと思っています



今は 時々は 童心に戻って ipod touchの勉強をしています




※ 頭の体操にもなる 楽しいおもちゃ ipod touch i(*^_^*)i