日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

人の波動は変化しやすい 信じ込みすぎてはいけない

今日 ツイッターに書いたこと

ときどき なんだか変な予感を感じて いろんな方々の波動をチェックしたりします。 あれ! この方は素晴らしい能力があったのに と思う方々が霊障害を受けている という反応になることがあります。 まさか? と思って 時間をずらして再チェックをしてみますとやはり波動が悪いと


時には 有名な人もチェックしたりします
(ごめんなさい)


イメージ 1
この チェックの結果につきましては 責任は持っておりません
ご了承くださいませ 単なる感性でございます





人のエネルギーというのは絶えず変化します。

だから 私は霊的なことが関わるような物事では人とは組みませんと 
私のホームページにも表示しています。 

絶えず想念の管理 行動の管理 をしていないと人の波動は変化する。 

私は自分自身のことも絶えずチェックするようにしている。

油断しないこと



※波動は変化するのですから 一時 悪くなっても
その後の対応で 良くなることも もちろんあります

 自己管理(想念 行動の管理)   は とても大事なことと 思います
 言動が少し おかしいな~と 感じるときは 要注意と思います