日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ネコの缶詰が変わってきて

ネコたちの缶詰は

大型店で 一度にまとめ買いをするのですが

最近になって 今迄 外ネコたちのために 買ってあげていた
安い缶詰が 無くなって・・・

もっと 安い 缶詰が販売されていました
(なぜ 安いのかしら? )


仕入れ先が 変わったのかしら ?





今迄の缶詰は 美味しかったようで 喜んで食べていたのですが


イメージ 1


もっと 安い缶詰は あまり美味しく無いのでしょうか
ときどき 残しています   (゜゜)

カリカリが 主なのですが 年寄りのネコたちもいますので
柔らかい缶詰も 一緒にあげているのですが・・・


外のネコたちは 10匹近く来ているようなので 高い缶詰だと
私もしんどいですから できるだけ安くて 美味しそうなのを探しています


夏場は ネコたちも あまり食欲が無いみたいですが・・・ 


※ 安くても 安心な美味しそうなのを 探してあげるからね i(*^_^*)i



<追記>
ネットで探していましたら ヤフーショップ店で同じ物が
見つかりました i(*^_^*)i
早速 購入しました  よかった
(まだ製造しているということかしら )