日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

何を考え どう生きるかが大事だと思います




パワー ・・・



病気を治すパワー

運勢を良くするパワー  

お金持ちになるハワー などなど・・・


パワー  パワー  能力 などを切望される方々も多いですし

その能力を育てましょう などと いう 会などもあるかと思いますが


私は 一番大切なことは  
心の思い  想念を正しくする ということだと考えています。



心の思いが 間違った想念のままでは パワーは持続しません



パワーを どうのこうの という前に  
心の在り方を 学んだほうが良いと思うのです


想念が いろんな出来事を引き寄せ  いろんな物質も引き寄せる
と 私は 考えています





なので 私は 体調の不良の方々に 一時 エネルギーを送らせて
いただくことは ありましても


ご本人の想念が 問題です ということをお話させていただいて
人様にエネルギーを送る ということは あまりしないようにしています


(想念と 行動をまず 気をつけてから)



波動の影響で体調が良く無いと思われる場合には
送らせていただくことはありましても 
体調の場合は
原因が ただの睡眠不足もあれば 栄養失調という場合もあって
原因をさぐることから 始めないといけませんから
私は 単純に人様にエネルギーを送るということはしておりませんのです