日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ピラミッド形をした石が空から降りてきた不思議な夢

今朝 明け方の夢・・・

明け方といっても 私はam2:00 頃起きますから
その少し前くらいの時間だったかも・・・


何か 少しストーリーがあって (今は覚えていないけれど)

ここから 鮮明に覚えている

私の目の前に 空から 先日 物質化現象で 出現したのとそっくりの
ピラミッド形をした石が 1個 降りてきた
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazoisi-12813.html 

イメージ 1

夢なのに  

あーー  物質化現象で出現した石と同じ石だわー と
そのときに 驚いていた私・・・・


そして 同時頃に  その石に似た石が 2個 同じ頃に 降りてきた

その似た石たちは 幾何学模様の段々が刻まれた美しい石だった


そのときに 私のそばに 女性がいて その似た感じの石を
渡してあげた


その女性は 知らない人のようだった気がする・・・
誰のことなのか 覚えていない


なんか 不思議な夢なので 記録しておこうと思う




※ これは この石の拡大画像です


イメージ 2