日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今朝のツイッターで中国内での暴動が色々と

いろんな報道がありましたので リツィートしました

これらの情報はほんとなのだろうか ?


イメージ 1


旅行を計画している方は よく調べてから行かれた方が良いと思います
できれば 取りやめたほうが・・・


日本の政府は何をしているのでしょうか ?




この写真見ると既に日本人が・・・(´・ω・`) RT : 今、逃げておくべきと思うな  日本人、早く逃げろ(´・ω・`) RT :

中国は、恐いところw

尖閣問題】 中国漁船、台風16号通過後に尖閣周辺へ・・・登録は千隻

野田はどう出るか?日本人も覚悟を決めないと。

本性が出ちゃったアル RT : RT : 中国全土広州化。

RT : 【中国暴動】 ロレックスまで破壊、略奪:痛いニュース(ノ∀`)

何してるんだろうこの人たちw

世界中が大混乱しているみたいで 改めて 2012年の意味が頭に浮かぶ。

2012年12月21日に向けて ますます いろんなことが起きるのだろうか?
天災 人災 暴動 破壊 ・・・落ち着いて行動しなれば 

すべて自分自身に帰ってくることに気がつかなければいけないのにと思う

「日系工場に日本人を閉じ込めてから放火された」 

現地で恐るべき情報が錯綜中の模様
もはや中国は内覧状態。






なんか 大変な状態のようです