日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

反省と訓練

昨日の日曜日は 連休の最初の日なので

自宅でゆっくりと くつろぎながら 雑用だけを済ませて
あとは いろんな考えごとなどをしていました

その後 一人オーリングテストの確認をしたり


イメージ 1



時々 確認をするときには お財布の小銭入れからコインを
一つ 取り出して そのコインが 10円玉なのか 100円玉なのかを
質問したりしてテストしたりします。

その他にも いろんなテスト方法を試したりするのですが
気持ちを安定させて 無心の状態で落ち着いて 先入観や疑いの心を
捨てて テストすると たいてい 正しい結果が出ます

慌てたり 何かをしながら 質問したりすると正しい結果は難しいです
心が集中していないからです

そのコツも 何度も訓練する事で解ってきます


浄化の能力  一人オーリングの能力 も 「ある一定の心構え」を維持して
行ったときは良い結果をいただけます  i(*^_^*)i


なので 昨日は その ある一定の心構えを忘れない為にも

日々の心構え  日々の訓練は大切なのね  と 改めて確信致しました


自分自身の 想念 行動を きちんと管理して 訓練も怠らないように
努力しようと 思いました

とこんなふうに 時々 反省しております



本日
今日は 自宅であんまりのんびりしていると 足腰の訓練に
なりませんから 外出して用事をこなそうと思っています

世の中が 騒がしいですが 私は 日々のするべき事を平和な気持ちで
こなしていこうと思います

騒音に巻き込まれないためにも・・・・ (^^ゞ


世界も 日本も ・・・・
地球そのものが 平和でありますように   i(*^_^*)i