日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

成功の予感がして i(*^_^*)i

毎年 1回 ネコたちの予防接種をします

この予防接種のおかげだと思うのですが 大きな病気には
かかっていないような気がします

ミオちゃんは 6月  
その他のネコたちは 9月(フクちゃんとミルクとトムくん)

このうちの トムくんが ものすごい恐がりなので 気配を感じると逃げ回って
大格闘になります


イメージ 1



今迄は ゲージに入れる迄が 悪戦苦闘の状態でした


最近は 
いつ 捕まえるのがよいかという タイミングを読むのが
ちょっと 上手になりまして

昨日の朝は なんとなく 「今日は成功しそう・・」という
感じがしましたので am9:30頃 捕まえました




やっぱり 唸って 泣き叫んでいましたが ゲージにはちゃんと入れる事が
できました。i(*^_^*)i


無事に 予防接種が終わって  私も うれしくて ばんざーい ヽ(^^)ノ



あと2匹のネコたち フクちゃんと ミルクちゃんは 
室内飼いのネコたちなので 楽なのです