日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

怒りは破壊のエネルギーですから


イメージ 1


昨日 安倍さんが 自民党の新総裁に決まりました  i(*^_^*)i


石破さんか 安倍さんが総裁になってくれれば良いな~と
思っていましたのでうれしいです


早く解散総選挙に追い込んで 
日本を立て直してもらいたいと思います


尖閣諸島のことから 怒りまくっている国々も おりますが

怒りというのは破壊のエネルギーですから
怒りまくるということは 自らをも壊していく ということ

人も 国さえも 壊していくのですから
よーーく  考えた行動をしないといけませんね


怒りの意思表示を 間違えて 破壊活動にしてしまうと
その先は どうなるか

強い意志を持って 
正しいと思う事を行動すること 
正しく意思表示すること

と  
怒りまくって 暴れまくることとは 大きな違いがあります

安倍さん石破さん  自民党は 落ち着いて しかし はっきりとした
正しい意思表示で 日本を建て直してくれるだろうと 期待しています


一刻も早い 解散総選挙に追い込んで 日本を立て直してほしいと
思います


i(*^_^*)i

私は 今日から 落ち着いて 平和と平安と 楽しい気持ちを
維持して過ごそうと思います

これも 自己防衛のためなのです



※先日 大阪のなんばに出かけましたら
また 古くからのお店が数件 閉店していました
寂しいことです
民主党政権になってから わびしい事ばかり続きます

解散総選挙して 自民党に頑張ってほしい 

たちあがれ日本  がんばれーーー  日本 
i(*^_^*)i i(*^_^*)i i(*^_^*)i