日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

天橋立と 籠神社(このじんじゃ)

美山からの続きです
http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/65605944.html

バスは 天橋立の食事のセンターに着きました


私は 食べ放題は パスして 出されていたぶんだけを急いでたべて
フルーツもパスして 

歩いて10分程の 籠神社(このじんじゃ)に向かいました



バスの出発迄 45分もありましたから 時間は充分ありました i(*^_^*)i


籠神社(このじんじゃ)


イメージ 1




イメージ 2

多くの方々が 参拝に訪れていました



その後 バスは 天橋立の 智恩寺へ向かいました



智恩寺です

イメージ 3
自動シャッターで 記念撮影 パチリ・・・



知恵の輪だそうです
イメージ 4




コースの最後は 五老ヶ岳公園でした

高い場所にありました
公園で お日様の日差しがとても きれいでしたので 写真に撮りました

イメージ 5



素晴らしい 旅でした

ありがとうございました  i(*^_^*)i